2013年7月15日月曜日

新しい店を見つけて幸せに


昼前から新三郷イケアの食堂が混雑していたので、隣の吉川にあるシャルメというフレンチの店へ。初訪問かつほぼ満席だったのに、リザーブ有りの広いテーブルを使わせていただきました。2歳児息子へ色々サービスしてくれたりと、接客が素晴らしい上に、1050円のワンプレートランチは値段からあり得ない美味しさです。普段は肉を食べない息子も、柔らかいビーフを何口も要求しました。ジュレやデザートも夏に嬉しい。幼児を含む三世代ファミリーが楽しく食事していたりと、子連れでも気疲れしないで利用出来ました。駐車台数がギリギリだったので、次回からは電話予約しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿