2014年6月15日日曜日

ボニーちゃんのおやつ


最近見つかったママの手押し車をクルマに見立てて遊んでおりました。

かすみがうら市のあゆみ庵にて。ゆったりと言いたい所ですが、バタバタ遊んでおりました。ボランティアの方による、お茶とお菓子のおもてなしが良かったです。

通りがかりの畑でタマネギ(10Kgで1200円)を買い付けました。ついでに傷物も7Kgいただきました。晩飯はオニオンスープと牛のトマト煮。

2 件のコメント:

  1. 大きな玉ねぎをありがとうございました✿
    今日は頂いた玉ねぎでかき揚げとお素麺にします♥
    それではまたね❀ K母S

    返信削除
  2. かき揚げ、いいなぁ。

    返信削除